ニューノーマル時代の販促物・販促ルールの制作・管理課題とは? 「販促物・販促ツールにおける管理業務・利用システム」に関するアンケート

「販促物・販促ツールにおける管理業務・利用システム」

に関するアンケート

調査主体: 株式会社SPinno

新型コロナウィルスの影響により、販促予算減少やテレワーク定着による業務フローの変化など、対応に追われるマーケティング・販促担当者も多いのではないでしょうか?
販促物の管理システムを提供する「SPinno(スピーノ )」では、企業における販促業務の変化や販促物管理方法・システムの課題などを明らかにするためのアンケートを実施をさせていただきます。

アンケートSURVEYS

本アンケートは「販促部門・営業支援部門ご担当者」が対象です。あなたは該当しますか?

引き続き、以下のアンケートにご回答ください。

折角なのですが、本アンケートの対象ではありません。

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アンケート回答にあたっての
ご注意点とお願い

コロナ渦の影響から、貴社の販促業務における方針・実務はどのような変化しましたか?当てはまるものをすべてお選びください。

貴社における、販促物の管理方法・利用システムにおいて、当てはまるものをお選びください。

現在の販促物の管理方法・利用システムにおける課題について、当てはまるものをお選びください。

販促物・販促ツールの管理業務及び利用システムにおいて、実現したい要望や機能があればご自由にお書きください。任意


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